こんにちゎん☆
Izumiダョーーーーッ▼≧ω≦▼


ココミパパさんからオススメがあったコージーコーナーのジャンボシュ-クリーム!!!!
これですねっ♡♡

バニラビーンズぃっぱぃの♡
さっそく、お店探してYUKOと二人で食べちゃぃましたぁ〜!!
美味しかったデス〜ッ(o^〜^o)☆
人気NO.1って書いてありました!
安くて美味しい♪
言う事ありませんo(*^-^*)o
満足?〜♪
教えて頂き、ぁりがとうございまぁぁす☆≧∀≦★


そしてそして〜
これまたココミパパさんがダィスキと言う『モンブラン』〜☆ふぅ〜ッ↑↑♡
ちょっと高く。。。
525円。。。


イヤ!
普通に高い(>_<)
でも美味しそうだったんだもーーーーん★

その名も『モンブラン』☆
チョコの上に塩が乗っかってるんです!固形のね!わかるかな?
栗は中に入ってて、柔らかくて甘い〜♪


高級ッ☆な味がしましたぁ!!
最近、巷ではチョコと塩の組み合わせが流行っているのでしょうか。。。?
よくみるような気がします(@_@)
ポテトとチョコとか。。。しょっぱぃのと甘いのの組み合わせ。
ん〜
どぉも納得がいかなぃ。。。。。。のは私だけ???

ちょっと〜最近、甘いものを食べ過ぎなので少し控えなければ。。。デスッ☆
( ̄ε ̄;)
ガンバロッと★