≪Izumi≫
こんにちはぁ♡♡
Izumiだょぉ!!



昨日はいつもよりチョット早起きして、『ちいさなのものがたり』という映画を見に行って来ました!


yukoりんと二人デスッ☆



夢一夜のジャケットのデザインを手掛けてくれたYOSHIOKAさんがこの映画のポスターやHPやチケットのデザインを手掛けているんですo(^-^☆)o
今回はYOSHIOKAさんからチケットを頂き、見に行って来ましたょお♪
小野真弓さんや田中幸太朗さんが出演している映画です!
私は久しぶりに映画館で映画を観ましたぁ☆
やはり、映画は映画館で観るべきですね!
o(☆^-^★)o
お時間のある方は是非観に行ってみてクダサィね!!


その後は〜
渋谷でランチしましたぁ〜♡
今日は『宇田川カフェ』♪

オムライス食べたょお(o^〜^o)♡
雰囲気のぃぃお店でしたぁ〜ッ☆
大仏サマが居たょお♪♪



椅子の高さに比べて、テーブルが低い!!
お茶するくらぃならokですが。
だいぶ猫背な二人だった気がしますぅ(笑)
アンバランスだゎ〜ッ(ノ><)ノ
今、左太ももの後ろの筋を傷めていて、ずっと治らないでいるんです。
最近はその痛みが腰まで達していて酷くなってきているのですが。。。そんな私にとってはチョット辛かったかな〜ッ(*_*)
最近、テーブルと椅子のバランスが??ってお店多い〜
それがオシャレなんですょね〜きっと♡


あ〜近いうちに病院行かなきゃなぁ(T^T)
筋の痛みはかれこれ3・4ヶ月ずっと続いています。。。
普段なら自然と治るんですけどね〜。

今日のサーリズは千葉のBayFMでラジオ収録〜ダョ♪
今日もがんばるぞッ☆★



≪Yuko≫
こんにちは、ゆうこです。
最近本当に暖かいですね〜♪
とゆーか暑いですねw
外に出ると半袖姿の人がいっぱいです(*゜Д゚*)


昨日はいずみリーダーと『ちいさな恋のものがたり』という映画を観に行きました!!
デザイナーの吉岡さんにチケットを頂きました☆
ありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
なんだか、自分の想いと重なる部分が結構あって、共感できる映画でした。
”大人にならないとわからないこともあるけど、大人になってわからなくなることもある”
この言葉がすごく響きました。
知らない間に変わっていく世界や自分がいるけれど、
守りたい想いがある。
葛藤しながら、みんな必死に生きてるんだよね。
おすすめの映画なので皆さんも是非ご覧くださいねん(○UωUpq) 。゚


そして、ランチは『宇田川カフェ』に♪
宇田川カフェは2店舗あって
私が先日行った所ではなく、もぉひとつの方に行ってきました
リラックスできる音楽に、店内の雰囲気もよく、心地よかったです♪

私はチキンソテープレートをいただいました(^0^)
安いのにボリュームがあって、大満足でした♡♡



今日はこれからラジオの収録です!!!
張り切っていってきま〜す




頭から触覚が!!!!!!!(゚д゚;≡;゚д゚)

本日の映画