《Izumi》
こんばんはぁ♡
Izumiだょぉ★^∀^★



G.Wに突入しましたねぇ〜♪
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?



今日のサーリズはラジオ収録〜デシタッ♪♪
場所は千葉のBay FM の27階!!ってそこまでは言わなくてもいっかぁ〜(笑)


大矢敦子さんがパーソナリティの『ベイFMネオストリームナイト!』と言う番組にサーリズがゲストとして登場しちゃぃます(^O^)/☆
O.Aは5月11日です!!


サーリズの活動開始のきっかけから今に至まで、存分に話してきましたぁ!
女の子3人でのガールズトークはとても楽しかったですねぇ♪
大矢さん、スタッフの皆さん、大変お世話になりましたぁ!
ぁりがとうございました☆



O.Aでは『夢一夜』と『夜空の彼方に』の2曲が流れる予定です。
千葉にお住まいの方〜是非スクリームナイト聞いてクダサィね☆


今回のG.Wは山梨にゆっくり帰れそうデスッo(#^-^#)o久しぶりに実家で羽休めしてきたいと思いまぁぁす☆



皆さんにとって楽しいG.Wでありますょうに◎^∇^◎
でゎまたぁ〜♪



≪Yuko≫
こんばんわ、ゆうこです。


今日は千葉県は海浜幕張に行ってきましたよ〜♪♪
ラジオ収録、楽しくしてきました☆
今回もたくさん話しさせていただきました゚・。*(*^ー^*)
5月11日の25:30〜ですので、是非聴いてみてください☆


収録後…
幕張のアウトレットにぷら〜♪っとよりました♡
父の誕生日がもぉすぐなので良い物がないかと思いまして+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
『columbia』にて爽やかなシャツをゲットしました!!!!!
これからの季節にぴったりです♡♡
渡すのが楽しみです〜♪


GW突入しましたねっ☆★
してんのかw
皆さん楽しくお過ごしくださいね〜(≧▽≦♡)v
ではでは、おやすみなさい(pω-)