ちょっぴりお久しぶりです(^ー^)
こんばんわ、ゆうこです。
皆さんGW楽しんでますか!?


私は昨日『吉祥寺音楽祭』に行ってきましたょ♪
"Leyona"というアーティスト目当てで行きました。
吉祥寺にはよく出没しますが、
こんなイベントが開催されているとは知りませんでした!!!w
駅前に特設ステージが設置され、
野外でのライヴだったのでとても気持ちよかったです☆
Leyonaのライヴは生で見るのは初めて。
いろんなことを考えて見てましたが、、、
刺激になりました。
カッコよかった、そして心地よかった。
なんだか、自然に音楽してた。
Leyona見れてよかったです


さてさて
今日は子どもの日ですね!!!
私は大人ですけどw
両親からアクセサリーをもらいました◎^▽^◎

父が選んでくれたらしいです!!!!
キラキラしてすごく可愛い
ライヴの時にもつけようと思います♪


GWも明日で終わりですが、
皆さんよい休日をお過ごしくださ〜いp(^▽^)q