(ノ><)ノ
あ!!
ぉ久しぶりデスッ♡

izumiだょぉ(≧ε≦)v♡
G.Wも終わっちゃいましたねぇ〜★
今年のG.Wは、なんだかんだで忙しく過ごさせて頂きましたッ♡
遊びですがぁ。。。ワラ
\^o^;/


5月と言えば、こいのぼりですょね!

という事で。。。
私が幼い頃から毎年、泳いでいます(゜▽゜)♡
実家近くにあるため池にて〜20匹くらぃいるでしょうか☆
心地よい風にゆらゆらと〜気持ち良さそうに泳いでいましたぁ(∪o∪♡)
私も揺られたい!!
なんつって☆


そして
毎年、この時期には竹の子狩り?掘り?へ家族みんなで行きます!
今年は毛虫サンとの出会いもなく(笑)、たくさん竹の子を収穫してきましたぁ〜★≧∀≦★
気付くと一匹は付いている毛虫サン。。。(−_−#)
やめて欲しいデス↓↓↓


竹の子はアク取りをして〜煮物として食べるんです♡うふっ
美味いんだなぁ〜これがっ☆♪


あとは〜
おばぁちゃんちの庭にて〜親戚やご近所さんをよんでのBBQ〜も楽しかったなぁ(∪o∪♡)v
勿論〜以前に紹介した私のちっちゃな応援団のリョウタロウ君一家にも参加して頂きましたッ☆
リョウタロウ君はうちのお父さんの友達という話をしましたが(笑)
なんとなんと。。。親友に昇格していました(笑)
ステキだなぁ〜☆´▽`★


という具合で、山梨を満喫してきましたぁo(^-^#)o♡
充電満タンになったので、また東京で頑張るゾッ☆
早く次のライブやりたいょお→→→→→ッ(^皿^)v♪
その時はみなさーん!!
是非来て下さいネッ♡


ところで。。。みなさんのG.Wはどうでしたか?