≪Izumi≫
こんばんはぁ●≧∀≦●
Izumiだょぉ♪


今日はYukoりんとの練習〜!
マイクを使っての練習は久々でしたぁぁ〜☆
やっぱりマイクを通して自分の声を聞く!!大事ですなぁ〜☆ゥンゥン
そして、自分の歌っている姿を見て研究。。。研究です!
当たり前ですが、ステージで自分の歌う姿は見れません。でも、そんな姿をお客様は見る訳であって!
そういう練習も私は大切だと思うんです☆鏡がある時に、そういった練習をするんです!(^^)!ハィッ☆


ん〜?
あ!ビデオを撮って自分の姿を見るって言う手もありますね(¨;)w
それは置いといて〜☆笑★


そんな感じでサーリズは今6/22に向けてリハ頑張っておりマス♪♪
みなさん!6/22はお待ちしておりますょーっo(^-^*)o☆



≪Yuko≫
こんばんわ。
明日の朝はたまごかけご飯かな。と考え中のゆうこりんです。



今日はサーリズ練習でしたっ(^3^)/
やはり合わせは大事です。
2人で歌ってるし、息をぴったり合わせたい
そんなことを考えながら練習しとります☆★
そして楽しく◎^▽^◎



6月22日に向けてリハを重ねております!!
整理券の配布が始まったので、是非スコレーセンターまで足を運んでいただけたら嬉しいです♪
詳しくはライヴインフォをご覧ください!!
22日はみんなで一緒に楽しみましょ〜う ゚・。*(*^ー^*)