≪Izumi≫
今日、ふとキッチン周りを見たら蟻んこが沢山いてびっくりたIzumiデスッ☆
こんばんはぁ〜☆≧ε≦★


蟻んこの大行進ですょ。。。たまにあるんですょね〜(-.-;)
もぉ〜っ↓↓やめてくれるかなぁ〜★


さてさて。。。


今日はYukoりんと『KI・ZU・NA』と言うイベントに行ってきました!
シンガー仲間の真気-SHINKI-主催の歌あり、ダンスありのイベントで、サーリズも何度かお世話になっております♪♪
今日は客として『KI・ZU・NA』を見て参りました!
o(*^-^*)o
そして、
ゲストは『Vlidge-ウ゛リッジ-』☆★★
Vlidgeと言ったら、私が憧れているアーティストです♪
先日、おんがくのかぜを見て頂いた方はわかりますょね(^_-)-☆


今日は短い時間でしたが、やはり歌もダンスもMCも素晴らしいパフォーマンスを見させて頂きました!!
です
Vlidgeのライブは彼らのデビュー時代から見させて頂いていますが、行く度に何か吸収出来たり、とても刺激を受けたり、得るものが沢山あるんです。
楽曲もとてもポップでキャッチーで。
好きですゎ〜(#^.^#)♪今日は『Forever Friends』での、ぉ二人の声にグッときましたぁ(:へ;)


それにしても、人のライブを見ていると、客として行ったときは特に体がウズウズしますゎ〜!((>〜<)))
私もステージに立ちたいょお(>_<)!
歌いたいょお〜踊りたいょお〜って☆


早くライブの日が来ないかなぁ〜☆♪



≪Yuko≫
こんばんわ、ゆうこです。


今日は、Izumiはんと渋谷VUENOSUで行われたイベントに行ってきましたぁぁ!!
よく出させていただいているイベントで、
今回は初めて客として行ってきました(^0^)/
毎回もの凄く盛り上がってて、フロアもいっぱいでした♪
温かくてアットホームな雰囲気がグーなんです。


沢山のアーティストの方達のステージを観れて、刺激になりました。
そして勉強になりました。


そしてお待ちかね!!!!
Vlidgeのステージ!!!!
久々にライヴ観れたんですが、んんーさすがでしたっ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
特に『Forever Friends』を生で聴けて感激〜♪
2人の一つ一つの言葉が心に真っ直ぐに届きました。
それって難しいことです。


私も今歌っているサーリズの曲達を大切に唄っていきたいです。