≪Izumi≫
こんにちゎ〜☆
izumiだょぉ〜( ̄▼ ̄)v


Yukoリンと一緒に衣装探しに行ってきたょお!
渋谷〜原宿と〜歩き疲れたぁ〜(;´・`)=3
久しぶりに原宿の竹下通りを歩いた気がする。。。



竹下通りに、ファッションとスウィーツとフードの一体型の新スポットが出来ていました〜〜っo(^-^*)o
SoLaDo原宿って言ったかな?
自信ありません\(^^:;)


そのなかにあるABC CREAM DINER☆Sって言うお店でワッフル食べましたぁ(o^〜^o)♪



これはチョコワッフルの上にティラミスとバニラアイスがのったプルミーアップですぅ◎≧ε≦◎♡



美味しそぅでしょ〜(笑)
なんて☆(≧〜≦))ププッ
もちろん美味しかったょお〜☆
原宿に行った際には是非行ってみてくださぃっ♡



衣装探しの方は→小物を買いに行ったのですが、それもゲット出来たのでよかったデスゎ〜ッ☆
今回はラインストーンを使って手づくりしようと考えているから、仕上がりが楽しみだにぃ〜(#^.^#)v♪
出来上がったら、写真アップしますねぇ★
お楽しみに(^_-)-☆


≪Yuko≫
こんにちわ〜ゆうこです。
先日、リーダーと衣装探しに出掛けましたヽ(*´∀`)ノ


お互い好きな色のラインストーンをゲットしてこれから作ります!!!!
瞬間接着剤で付けようと思ってますが、うまくできるか気がかりです。
私の場合、不器用&大雑把なもので
ラインストーンより寧ろ自分の手がくっついてしまいそうです・・・( ̄■ ̄;
がんばります。


そして
竹下通りに魅力的なお店が終結した建物が出来てました(*゜Д゚*)!!!!
以前行った時には建設中で、何ができるのやらと思ってたんですが・・・


新感覚のスウィーーツを堪能しました!!!

クレープのワッフルバージョンのような感じでしたっ!!!!!
私のはカスタード&生クリームにバニラアイスがのってます
美味しかったですよ〜フェアリーな気分です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
是非皆さん原宿に行った際はゆらりと寄ってみてくださいね