こんばんはぁ〜♡
蟻んこ問題も無事に解決したizumiデスッ♪


ε=(# ̄(oo) ̄#)y~~~


実家に帰ってきたどぉ〜☆
という事で、実家ではお田植えしていましたぁ〜♪

どんだけ田舎なのでしょう。。。(笑)


家がない。。。




あぁ〜

〜〜
〜〜〜〜〜


ステキな風景♡


この風景に癒され にじゅうん〜ねん(∪o∪*)。。。♡


山梨っていいところッ♡
(。・_・。)ノ☆

私が生まれ育ったところは、山梨でもだいぶ山奥にあります。
写真を見て頂ければ。。。ねっ


因みにyukoさんは温泉郷!!この育ちの違い。。。!



そして、家族で甲州地鶏のお店へご飯を食べに行きました!
そこで問題発生★
問題のもとはこのお通し!!


キャベツがお一人様380円
高いんですけど。。。


親がビックリしていました!!そりゃそうですョーー☆


とまぁ、今日はこの辺でぇ〜♪