こんにちわ、ゆうこです。


昨日は『GOSPEL NIGHT』 in Binkamura行ってきましたー!!!!!

東急グループ主催のコンサートで、今年で9回目を迎えるそうです。
毎年時代を越えて愛される世界のさまざまな音楽を、演奏とトークを交えて紹介するコンサートです。
しかも無料!!!!!
3階席まであるホールに全員ご招待しちゃうって、まさに東急グループ様ですよ!!!!!!
抽選で選ばれるんですが、今回は例年よりも倍率が高く
10/1の確立で当選!!!!(*゜Д゚*)
しかも真ん中の一番前の席!!!!
どひゃー♡♡


アメリカ、ナッシュビルにある教会の聖歌隊の方々や
数々のグラミー賞を受賞したゴスペル界のトップアーティストのであるシーシー・ワイナンズさん
の歌声をもぉぉぉ目の前で聞かせていただいました!!!!!!!
もの凄いエネルギーで、自然に涙が溢れてきました。
一番思ったことはゴスペルは自由だということ。
皆さん神への想いを自由に表現していました。
そして楽しんで歌ってました。まさにjoy♪


最後は会場総立ち!!!!
「Oh Happy Day」を自由に踊ってクラップして歌いました♪
この曲は中学生の頃歌ってたので、懐かしかったです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


昨日は、本場の「ゴスペル」を体感できた夜になりました。
これは来年も応募するしかない!!!!



可愛いポストカードもいただきました