こんばんゎーーー
Izumiだょぉ●^O^●v
お久しぶりデスッ♪



あじさいの季節ですねぇ〜ッ☆ヽ(▽≦*)
この時期は雨が多くて、じめじめだし何かと★イライラ★しがちなんですが。。。
そんな時、外でこの花に出会うと不思議と心に余裕を持たせてくれます(v_v)♡
傘をさしながら、あじさいを見つめて、その場に立ち尽くす。。。
そして微笑んでしまう。。。キモッ★


そんな事が多いですねぇ(☆´・`)ゞ
花言葉は移り気・無情らしいです。
私にとっては心に休息をくれる花なんだけどなぁ☆
移り気?
無情。。。?
ん?
そっかぁ〜(゜o゜)


今日は散歩しつつ、駄菓子屋を見つけたんです!
懐かしくって、つい立ち寄り、買ぃ物〜♪

にんじん』♡


ぅ〜ん☆
懐かしい!!
((♡>ω<)っ))))



みなさーん!!
今年の夏はライブ尽くしですょ〜☆
一緒に夏を盛り上がりましょうねぇーーーッ\^o^/☆
ょろしくお願いしまぁぁす♪