≪Izumi≫
こんばんゎ〜♪
Izumiデスッ☆´∀`★


今日は『ブラック・クレヨン ワンマンライブ!!
サーリズはオープニングアクトとして歌ってきましたょ〜♪


見に来て頂いたみなさん、本日もぁりがとうござぃました(◎^O^◎)/♡


初っ端からMCでテンション上げすぎてグダグタでしたね。。。
すみませんでしたぁ(涙)


でも終りらへんには盛り上がって、サーリズ→ブラック・クレヨンへとちゃんと繋げたので良しとして下さい。。。(笑)
(ノ><)ノ★


今日も楽しかったですょ〜!!
いつもより長い時間、歌う事が出来たので嬉しかったですね〜o(^-^)o


〜今日歌った曲〜
1.Someday Somewhere
2.眠れぬ想い
3.窓の向こうに
4.ムーン・ストラック
5.夢の扉
6.夢一夜


今日でX'masソング『窓の向こうに』が今年の歌い納めになりましたぁ〜!!


また来年の今頃まで封印ですね(#^.^#)b
来年までのお楽しみ〜デスッ☆

今年は残り2本ですぅ。
26日→ピンクノイズ
28日ライブインマジック


それぞれ、スペシャルなステージにしたいと思ってるので是非、遊びに来てくださぃネッ(pqUωU)
ょろしくお願いしまぁぁす☆


≪Yuko≫
こんばんわ、ゆうこです☆


今日はブラッククレヨンのワンマン!!!!
とゆーことでオープニングアクトとして、サーリズ歌わせていただきました◎^▽^◎


観に来ていただいた皆様、ありがとうございました♪


ブラッククレヨンの2人へのメッセージを込めて歌うことができたので、
本当に今日はいいライヴになったと思います。


ブラックのステージはとゆーと・・・
今まで見てきたステージよりも一段とパワフルでカッコイイステージでした☆★
人のステージを見ると勉強になるし、刺激をもらえますね。
これからも頑張ってもらいたいです(●´∀`●)/


そんなブラックのみわちゃんから差し入れを頂きました!!!!
お菓子の詰め合わせ&桜ロールケーキ!!!!!

激うまやないかーい♪くらってます♪

そして今日も心美ちゃんが遊びに来てくれました゚・。*(*^□^*)
いつもありがとうねん♡♡

一緒にいっぱい踊って歌いました〜♪


今年のライヴも残すところあと2本!!!
皆さん是非遊びに来てくださいっ★
詳細はライヴインフォをご覧ください+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+