≪Izumi≫
どぉも♡
Izumiデスッ☆≧З≦★


先日、デザイナーの吉岡さんと表参道にある『うさぎ』という所にお食事に行ってきました〜♪
吉岡さんとはお久しぶり〜でしたぁo(#^-^#)o


『うさぎ』は梅酒の利き酒があるお店ですぅ☆
お店がオススメする梅酒2種類自分が呑みたい梅酒2種類で合計4種類で利き酒が出来るんです!


という事で私とユウコはチャレンジ?してみましたぁ!!

写真でいうと1番右のが美味しかったですo(^-^)o♡
食事も美味しかったですねぇ〜♪
アボカド料理が多かったかな!
デザートのアボカドアイスにはびっくりしました(☆∀☆)

美味しかったみたいですょ〜o(^-^#)o


店内もウサギの置物やステキなライトがあったり、、、お洒落なお店でしたぁ!


吉岡さんはランチによく来るそうです♪
夜とはまた違う雰囲気で良さそうですねっ☆


また一つ、お気に入りのお店が増えちゃいました〜(pqU∀U)♡ウフッ
今度はランチにも行ってみたいなぁ〜なんて思ってます(^_-)-☆


≪Yuko≫
こんばんわ、ゆうこです★


デザイナーの吉岡さんと恒例の無尽に行ってきましたよー!!!
久々にお会いしたんですが、相変わらずお洒落で素敵な吉岡さんでした(●´∀`●)/


今回は『うさぎ』というお店に連れて行っていただきました★

うさぎの看板わかりますかー!?


可愛らしいお店でしたぁぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
ばっちりゆーこりんのお気に入りリストに追加されましたねっ!!!



チーズフォンデュ♡♡
とろとろ〜♡


美味しい料理を食べながら、会話も弾みました゚・。*(*^□^*)
とゆーか、白熱しました!!!笑
語りましたぁぁ笑


とても素敵な夜になりました〜♪
次回の無尽も楽しみです(^皿^)