お花見だぁーぃ♪

《Yuko》


こんちわ、yukoです(*^-^*)


土曜日に友人と一緒に目黒川で行われてる『桜まつり』に行ってきました!!


名所だけあって、ものすごい人(☆。☆)


やはりめちゃめちゃ綺麗でしたよ〜


満開!!!!





桜で一面淡〜いピンクでしたッッ(o^o^o)


春になってこうして桜が咲いてると、暖かくなって嬉しいんですが、切ない気持ちになりまする。


季節の変わり目に感じる感覚であります。


その季節ごとの香りがする気がするんですよね。


皆さんは桜を見ながらどんなことを感じますかぁ?



話はだいぶ変わって…


今週のyuko画伯のお時間がやってまいりましたっ笑笑


先日のライブ前の空き時間に描きました








また載せまぁす!!
あ。リクエストがあればお答えしますよん(^3^)/


ではまたね〜