プチライヴツアー無事終わりましたぁ〜(^O^)

《Izumi》


どぉも〜♪
izumiですっ(●´∀`●)/~~~


遅くなりましたが。。。


3日間のプチツアーが無事に終わりましたぁぁ!!


山梨・信玄公祭り
↓↓
京都・トガトガ
↓↓
東京・ライブインマジック


見に来て頂いた皆さん!!
本当にぁりがとうござぃましたo(☆^-^☆)o



初日は山梨〜!
久しぶりの山梨でのLiveでしたね〜!!
楽しんで頂けたでしょうか?
昨年に引き続き、今年も歌う事が出来て本当に嬉しかったです!


昨年よりもお客さんが多かったですょね〜!!


2年連続で来て頂いた方や、初めて来て頂いた方、沢山の方々に応援して貰ぃ。。。
実はジィ〜ン(T^T)と来ていた私です☆


サプライズで中学時代の友達も来てくれました(^O^)/





懐かしい!
いつぶりだろう。。。?
テンション上がりましたね
blogも頻繁にみてくれているみたぃでサーリズ情報も詳しくってびっくりしちゃぃましたo(◎^-^◎)o笑っ
ぁりがとうネッ
近々〜遊びまひょッ


そして








ココミちゃんからの差し入れですっ


ゎ〜ぃw(^O^)w
パパさん!ママさん!ココミちゃん!
いつもぁりがとうござぃます(^_-)-
赤のハートクッキーは『ここちゃんクッキー』って言うんですぅ!かゎぃぃですょね!
美味しくいただきましたぁ☆≧∀≦☆


いつもかゎぃぃココミちゃん
ココミちゃんは見る度に大きくなっているので、私も会うのが楽しみなんです☆ヽ(▽≦*)




やっぱり野外は楽しいですね!
野外で歌える機会はあまりないので、とっても気持ちよかったです!


来年も出させて頂けるようにまた頑張りますっっp(^へ^)q


2日目は京都!!
サーリズ初・京都〜
行って参りました〜!!


早朝に山梨を出てリハーサル時間ギリギリに到着!


リハを終えてから、京都観光へ〜
何年ぶりかの京都にウキウキしながらライブハウスから清水寺まで歩きで行ってきました!
その日は気温が30度近くまで上がっていたらしく、ライブ前に一汗も二汗もかいちゃいました(¨;)疲


おまけに清水寺の前まで来て時間ギレにより、引き返すという。。。なんて切ない結果なんだ。。。笑っ


さぁ〜!!
帰ってライブライブ〜!
ちょっとしたトラブルも楽しみつつ、良いライブが出来たと思います☆
お客さんの手拍子や応援が後押ししてとっても力になりました!
ぁりがとうございました♪


帰りには円山公園の夜桜も見れたり。。。屋台をまわれたり。。。
なんて良い一日だったんでしょう!!


あ〜
泊まりで行きたかったですなっ( ̄▽ ̄;)
次は是非〜泊まらせて下さい。。。m(__)m笑っ




さてさて
3日目はいつもお世話になっております!
ライブインマジックさんでのライブ〜(^O^)/!
なぜだか、ここでは安心して歌えますね
もぉ何回ステージにあがらせて貰っているのでしょうか?
お客さんからの暖かい言葉がとっても嬉しかったですね!!
楽しいステージでしたぁ\^o^/


帰りにはお花やプレゼントの写真を頂きました!!


なんだか3日間お疲れ様でした〜!ってご褒美を貰えた気がして(勝手にね笑っ)嬉しかったです(^_-)-☆
本当にぁりがとうございました!



あっという間の3日間を終えて、色々な場所で歌えた事。色々な人の前で歌えた事。にとても感謝しています!
私達もまた一つ成長出来たプチツアーだったと思います。




こんなに素晴らしい機会を与えて下さった方々や、スタッフの皆さん!
ライブに足を運んで下さった皆さん!
本当にぁりがとうございました(゜▽゜)


これからもサーリズはガンガンLiveをやっていくので〜皆さん!!また盛り上がりに来て下さいネッ(^_-)-☆
応援ょろしくお願いしますぅぅぅぅぅ☆≧∀≦☆


なっっがぃ文になってしまぃましたが。。。読んで頂いてぁりがとうござぃまーーす♪
でゎ、またぁ〜!!




《Yuko》


こんばんわ、yukoです!!


3日間連続プチライヴツアー終わりました(^O^)


ハードスケジュールでしたがまた多くの方にサーリズのことを知っていただけたんじゃないかと思います


今回見にきていただいた皆さん、本当にありがとうございました☆★


1日目の山梨
久々の地元山梨でのライヴでわくわくしました(^3^)/
新曲もお披露目できたので嬉しかったです


今年は桜が散ってしまっていて残念でしたね〜(>_<)


来年も出演させていただけたら嬉しいです!歌いたいです!!




二日目は京都
サーリズ京都でございます\(^_^ )( ^_^)/
初めての地でのライヴ、緊張しましたぁぁ!でもサーリズを知っていただけて嬉しかったです


行ったことのない場所で、これからもっと精力的に活動できたらいいなと思います(*^_^*)


ライヴの後は円山公園内にある『いもぼう』でご飯を食べました
昔っからあるお店で、えび芋や湯葉などいただきました!

美味しかったです〜ん)^o^(


店員さんに『おこしやす〜』と言われ、かなりテンションが上がりました!…可愛いすぎる。あたしは『どすえ〜』ばかり言ってました
一日にして京都を満喫しました!




三日目東京・四谷
ライブインマジックさんでのライウ゛〜


顔馴染みの方や、久々にお会いする方、山梨のライウ゛に来ていただいた方…
最終日って感じでしたっ


お花をいただいたり、写真を作ってきてくれたりと、本当に嬉しかったです(o^o^o)ありがとうございます!


本当にあっとゆー間の3日間でしたが、濃かったです!!
これからももっとサーリズを広めていきますよん(^O^)
観にきていただいた、皆さんありがとうございます!みんな大好きだー★☆らぶゆー(^3^)/