御開帳〜です☆



どぉも〜
izumiですぅ(◎^O^◎)/♪


先週末は地元・山梨へ帰ってきましたぁ!


甲斐善光寺』へ行ってきました♪


善光寺!!好きなんですょ〜☆≧ω≦☆


善光寺』と言えば、ぃま御開帳〜ですょね!





本当は本家?の長野へ行きたぃのですが、ちょっと遠くてぇぇぇ(◎>_<◎)


御開帳の期間は写真にある木の柱と本尊様が5本の糸で繋がっていて、その柱に触ると御利益があるんです


もちろん私も触ってきました(^O^)/☆
何か良い事あるといいなぁ〜ん◎≧З≦◎


帰りにはそこで売っていたのが『信玄アイス』を買って食べました





皆さん、信玄餅ってご存知ですか?
山梨の名物デスッ☆
ぉ餅に黒蜜ときなこをかけて食べる、あの信玄餅!!


その信玄餅の餅がソフトクリームにかわったものです


すっごぃ行列にビックリしました(゜o゜)
想像どぉり、甘くて美味し〜(o^〜^o)かったです


あとは〜善光寺・御開帳記念ワインも売っていたので、一通り試飲させて貰って、白ワインを買ってきました


これから飲もうかな〜ってとこです(#^.^#)v




何かに行き詰まった時や迷っている時、答えが欲しい時、私はこぅぃう所に行ってパワーを貰います。


パワースポットって言うだけありますょね。。。本当にパワーが貰えるんですょ!!


これホントッ!(^^)!




目には見えない何かを貰い、よし!また頑張るゾッって。
良い意味でリセットになるんですょね(∪o∪)。。。


気持ちが落ち着きます。


って前にもそんな話をしたことがあったかな?




善光寺は本当に良いですょ〜
5月31日までやっているので皆様も是非〜


まだ期間があるので長野にも行けたらいいなぁ〜なんて


でゎ〜またぁ〜!!