ライブインマジック〜♪

《Izumi》


お疲れ様です!!
izumiだょお〜☆´∀`☆


昨日はライブインマジックさんでのLive〜でしたぁ!!


楽しんで頂けたでしょうか?



昨夜はトリをつとめさせて頂きました〜


Straight wayでのしゃぼん玉
ぃゃ〜綺麗でしたぁ!!
◎≧З≦◎


お客さんも出演者さんもみ〜んなで盛り上がって頂きました〜!
ぁりがとうございましたーーッッ((☆>ω<)っ))))ィェィっ
やっぱりLiveは楽しぃいですね〜(゜▽゜)b


伝えたい事が〜あるから〜♪って(Straight wayより(笑))歌を届けられる場所がある!!届けられる人が居る!!
幸せな事です\^o^/♪


感謝の気持ち。。。忘れちゃいけないですね!!!!!!



あっ
スタッフのIさまぁ〜からこんな物を貰いました





手のりたら子サンと手のりゴマピ〜クン


以前も手のりたまを載せましたょね〜♪o(◎^-^◎)o♪
そのタラコバージョンとごましおバージョン!!


気付いたら、こんな事になってました。。。


<睨み合い>


ケンカ寸前です。。。(笑)


そんな感じで、楽しい一日でしたぁo(^-^)o!!


次回は5/8にライブインマジックさんです
ぜひ〜遊びに来て下さいネ〜ッ☆☆☆☆★

 
《Yuko》


こんにちは、Yukoです!


昨日はライブインマジックさんでのライウ゛でした


お越しいただいた皆さん、ありがとうございました(^3^)/


今回のセットリストはこんな感じ↓↓


1.夜空の願い
2.夢一夜
3.Straight way
4.Someday Somewhere


いつもと違った流れで楽しんでいただけたかなと思います(^O^)


そして、そして
今日の画伯の作品は、リクエストにお答えして…
ポニョをφ(.. )





ジブリシリーズですね!!!
感想お待ちしております笑


ではでは、またね〜ん
yukoでした(^-^)