じゃーん!!!



こんばんわ、


今朝、電車の中で寝てしまい、頭を思いっきり窓にぶつけて恥ずかしかったです。
でも知らないふりしてそのまま寝ました。




どぉもyukoりんです!!


ピーマン


ピーマン


ピーマンの肉詰め作ったよ〜〜ん(^O^)


美味しそうでしょ





友人が一人暮らしを始めたので、皆で集まりわいわい作りました


盛り付けはお花をイメージしてみました!ぷぷ
真ん中にお肉を置こうとしましたが、数が足りず…
手前のお花はイカリング置きました笑


やっぱり作って食べると美味しいですね〜〜っ(o^o^o)ご飯がすすみます!笑
また皆で集まる時は作りたいと思います


そいえば、GWが始まりましたねっ!!
皆さんはどんなことをして過ごすんでしょうか〜!?楽しいGWにしてくださいねっ(*^_^*)


ではまた〜


yukoりんでした!!