3連チャンLive〜♪

《Izumi》
どぉも〜☆
お久しぶりデス(◎^O^◎)/☆
皆さんはどんなGWを過ごしましたかぁ?
サーリズはGWのシメに3日連続Liveをやらさせて頂きました☆★★☆


1日目はライブインマジックさんでのLive〜♪
久しぶりのトップバッター!!
楽しかったです☆≧∀≦☆
皆さんにも盛り上がって貰って。。。皆さんとのトークも楽しかったです♪
見に来て頂いた皆さん!
ありがとうございましたぁぁ☆ヽ(▽≦*)


2日目・3日目は以前もご一緒させて頂きました。
山梨のおにぃさまバンド→
THE e-ROXさんとのコラボ〜ッッ☆★


相変わらず、楽しすぎました(笑)(笑)
ずっと笑いっぱなしでしたね〜♪


場所は両方とも山梨でハンガーホールと双葉にあるふれあい文化館!!

この子はエロックスのギターのロックンのお子様〜げんちゃんデスッ★
シンケンジャーのキメポーズ〜〜ッッ(/~>∀<)/~~
カッコィィ!!
ぃゃ〜かわぃぃ!ですね☆


ちなみにげんちゃんのスリッパもシンケンジャーでした!


エロックスさまぁ〜2日間ぁりがとうござぃました☆
いつも色々な経験をさせて頂いています!
また是非〜ょろしくお願いします!!
そして
見に来て頂いた皆さん!
本当にありがとうございましたo(^-^☆)o♪


この3日間はとっても充実した3日間でした!
新しい場所でのLiveは新鮮でまた気合いが入ります。
こんなふうにもっとサーリズを沢山の方に知って頂けるようにこれからも沢山Liveをやって行きたいですね!


さてさて
次回は〜16・17日とライブインマジックさんです!!
この2日間は沢山の方達が出演するのでまた楽しい◎^∇^◎Liveになると思います!!
是非遊びに来て下さいネッ♪


ょろしくお願いしまぁす!!




《Yuko》
こんにちわ、yukoです★


先週末は3連ちゃんライブでした!!


見にきていただいた皆さん、ありがとうございます(o^o^o)


♪一日目はライブインマジック
今回は久々にトップバッターで歌わせていただきました。
初めての方もいつも見にきてくださる方も楽しんでいただけたでしょうか?


トークも楽しかったですよん(^ー^)v


そして♪2日目は山梨ハンガーホール♪
以前からやってみたかった場所であります★☆
The e-ROXのステージにコラボとゆーことで出させていただきました!!
今回もヴォーカル・MASAにぃのMC、面白かったです笑
こちらは2日間一緒にステージに立った"快管horns(ホルズ)"さん☆
リハ中であります、足伸びてます笑



また是非ハンガーホールで歌わせていただきたいです☆


そしてそして、♪3日目は山梨双葉のふれあい文化館♪
久々のホールでのライウ゛!!
テンション上がりましたぁ(^O^)
大きいステージは気持ちがいいですねぇ♪


今回のイベントのトリにはギターリストの和田アキラさんのステージも見ることができて、嬉しかったです!
プリズムの曲を中心に演奏されてましたよ♪


こちらは楽屋にて、サーリズです(^〜^)/
リーダーおちゃめ♪笑

そいえば…リハ後に時間がかなりあったので、最近できたラザウォークに行きましたよ!
山梨の皆さん、もぉ行きました?


混んでるかなぁと思ったのですが、GW終わった後なのかそこまで混んでませんでした!


広いし沢山お店入ってるんですね〜〜☆私の好きな雑貨屋さんも入ってましたぁ♪
まだ行ってない方は是非一度行ってみてくださいなっ(^3^)/


話がずれてしまいましたが…笑
3日間本当に楽しかったです♪
これからもどんどんやったことのない場所でもライウ゛やっていきたいですね!


ではまた次回のライブで会いましょ〜う(^^)v




@双葉ふれあい文化館

@ハンガーホール
]