PaPaさんBirthdayイベント〜!!!!

《Izumi》
どぉ〜もっ♡≧З≦♡
リーダーです!!
先日はライブインマジックさんでのPaPaさんBirthdayイベント〜!!2DAY's!!にお越しの皆さん〜♪
本当にぁりがとうござぃましたぁ〜〜!!
二日間とも、大盛況っぷりで、短い時間ではぁりましたが、とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました♡


ほんっとうに沢山のお客様〜に私はびっくりしましたぁ(ノ゜O゜)ノ♪


PaPaさんには日頃、ぃっぱぃぃっぱぃお世話になっておりますので!
今日ばかりはPaPaさんの為に心を込めて歌わせて頂きました!


普段のLiveのMCではあまり喋る機会がない私ですが。。。PaPaさんとMCで絡ませて頂くとなぜかぃっぱぃ突っ込まれてしまぅんです!
喋らないキャラで行こうと思ってるのに。。。o(><)oなんて。。。ウソデス。笑っ


今回のLiveでライブインマジックさんが店内改装のためにお休みになるので、サーリズはもしかしたらラストのステージになったのかな?


本当にライブインマジックさんでは沢山勉強させて貰いました!
沢山ステージに立たせて頂き、サーリズが成長出来た大切な場所だったと思います。


ライブインマジックさんのスタッフさんには大変大変お世話になりました(^O^)/♪
本当にぁりがとうござぃましたm(__)m


そんな感じで

出演者からスタッフさんへの寄せ書きを書いているサーリズです♡


ゆぅこはん!真面目にお願いします(゜o゜)\(-_-)笑っ


でわ〜♪


次回のサーリズLiveは新宿PBPさんになります!
初めて歌う場所なので不安ぃっぱぃですが!
頑張りたいと思いますp(^へ^)q
皆さん〜!!
久しぶりに30分間歌わせていただきます。
是非〜サーリズの応援に来て下さいねっ♥
ょろしくお願いします♪




《Yuko》
こんばんわ、yukoです☆
最近暑いですね〜〜
夏に近づいてて嬉しいです☆≧З≦★


さて、先日はパパさんバースディパーリーライブ♪2DaYs\(^O^)/
がありました!!


いつもと違ったライブで、出演者の皆さんもお客さんもパーリー気分で楽しんでましたねん(o^o^o)


パパさん♪
お誕生日おめでとうございます!!


そしてお越しいただいた皆さん、ありがとうございました☆★


短い時間でしたが、私も本当に楽しかった!!


ライブインマジックは改装工事に入ります。
今までお世話になったスタッフの方々とお別れの方もいて、かーなり淋しいです(T_T)
いつもライブインマジックに行けば、お話したり、画伯の絵の評論をしたり笑


でもね、それぞれの道に進んでもお互い頑張っていきたいですっ(^^)
前向きにねっ♪


最後に本日のサーリズネイル

んー派手だなーー笑
そして、私、指短いな。。。
あ、どっちが私かわかりますか??笑




【Next Live♪】
■5月30日(土)@新宿PinkBigPig


PinkBigPigはエンターテイメントカフェ ブッフェのお店!!
カラオケやダーツなども楽しめちゃいます(*^^*)


open: 18:00
price: ブッフェ食べ放題 お一人様1980円(2時間制)
お食事を楽しみながらサーリズのステージも楽しめちゃいます☆★


出演時間は20:00〜♪になります。
http://www.pinkbigpig.com/index.html