初めまして★新宿PinkBigPig☆


《Izumi》
お久しぶりリーダーです♡


みなさん!どぉも☆


昨夜は新宿のピンク・ビッグ・ピッグさんでのLiveでしたぁ〜!!
いつものフィールドとは違い、主にはお笑い芸人さんやマジシャンやアコースティックのアーティストさん達がパフォーマンスする場所です。


名前のとおり、会場ではピンクのおっきなブタさんが回ってましたぁ◎
キャワィかったぁ〜☆´∀`☆


見に来て頂いた皆さん!!
本当にぁりがとうございました♡♡♡


楽しんで頂けたでしょうか?


お客さんの多さにびっくりしたのと、なによりもサーリズとお客さんが一体になれたステージだったので凄く楽しかったです☆ヽ(▽≦*)


お客さんもインターナショナルで外国の方がいたり。。。学生さんがいたり。。。応援に来て下さった方がいたり。。。
いやぁ〜盛り上がりましたねぇ!!!!!!


そして
まさかアンコールまでいただけるとは思っていなかったので感無量。。。(:_;)v


サーリズにとって初めて歌う場所だったので不安ぃっぱぃの中、とってもいいパフォーマンスが出来たと思っておりますです♡


本当にぁりがとうございました!

今回も来てくれました!!
モトコちゃんとゴーヤちゃん♡
いつもぁりがとうネッ☆


そしてそして
会場入口で記念撮影?してみました!
[
]
来月6月にもまたピンクビッグピッグさんでのLiveが決まりました(◎^O^◎)/イエイッ♡


皆さん!是非また見に来て下さいね〜☆
ょろしくお願いします♪




《Yuko》
こんばんわ、Yukoです(^_^)/~


昨日は新宿PBPさんでライブやらせていただきました!!
初めての場所
2人でドキドキでした(*_*)-♡


見に来てくださった皆さん、ありがとうございました!!!
アンコールかかるなんて思ってなかったから、びっくりでした、感激す(T-T)


沢山のお客さんがサーリズのステージを楽しんでる姿を見れたのがとにかく嬉しかった。
ありがとうございます。


これからも
みんなの笑顔をたくさん見れたらいいな。


これは楽屋にて

後ろの方になんかいますね笑


可愛い可愛い♡心美ちゃんからの差し入れ

ミルフィーユ、美味しくいただきました(o^o^o)


新宿PBPでまたライブをやらさせていただけることになりましたp(^^)q
次回は6月20日の20時〜になります。
サーリズのステージと美味しいブッフェを楽しみに是非!!
お待ちしていますっ♪”


6月のライブもぞくぞく決まってきてるので、近々お知らせしますね♡


ではでは、またにぃ♡