イメチェン♪



どぉもッッ☆


IZUMIだょお〜!!


お久しぶりになってしまぃました〜(ノ_・。)




先日、やっとこさ行ってきました〜〜ッッ☆≧∀≦★




美容院!!!!
イイメチェン♪メチェ〜ンッッ♪♪




いつぶりだろう。。。




1年はカットもカラーもしてない気がぁ。。。(笑)




商売道具?なのに


怠け過ぎです(−_−メ)v




という事で




こんなんなりました











ジャン〜









かわってなぃーーーーーーーっ(ノ><)ノ(笑)




いやいや〜!
これでも10センチ切って、色もより黒く染めたのょ♪




近々、もっとイメチェンする予定なので〜お楽しみにぃ!!




でゎでゎ〜☆ヽ(▽≦*)