行ってよかったな。

こんにちわ、yukoです♪


昨日は以前から行きたかったところ
岡本太郎記念館
行ってきました!!!

 
うきうき( ´艸`)


現在の企画展は
【『明日の神話』40年の軌跡】


渋谷の井の頭線へ向かうとこらへん(曖昧でごめんなさい 笑)に飾られている
明日の神話
渋谷への設置に至る修復の歩みや、初期のデッサンなどをみることができました。


昨日は雨だったけど、向かうときには晴れてきた( ´艸`)
渋谷で『明日の神話』を見てから、青山までのんびり歩いて行ったよ♪
]
見事に目閉じました笑


このカーペット可愛いなぁぁ〜


お庭



記念館には今も太郎さんのパワーが漲っていて、パワーをいただきました。
それでいて落ち着く空間。


太郎さんの言葉は響きます。
自分の悩みなんて吹っ飛んでしまいそう。
過去でもなく
未来でもなくて
今、一瞬一瞬を生きろってこと。


行ってよかったな。


帰りにふらりお散歩してたら、原宿にたどり着きました。
通ったことない道を歩くのって楽しい。
見たことない景色が見れるもんね。


休憩にFarmer's Cafeでマンゴーミルク飲んだにょ(´Q`)。oO
[


次はどこにお出掛けしよかな( ´艸`)