梅雨ですね!

どぉも♪
izumiだょお〜☆≧ω≦


梅雨入りしましたねぇ〜!!


じめじめが続き、ちょっとイライラしちゃう。。。そんな季節ですね(T^T)キャーッ


この時期の電車の中は特に嫌だなぁ。。。
毎朝、満員電車に揺られて通勤しているOLサンやサラリーマンの方々は本当に凄いですょね(#^.^#)!!
お疲れ様ですm(__)m♪


そんな皆さん?に♪♪


またまた少し癒されちゃう写真を〜o(◎^-^◎)o





先日、友達のE子氏に貰った画像デスッ☆


2(゜▽゜)/~


実際に見たかったなぁ♪


皆さんは見た事ありますか?




なんだか得した気分になっちゃぃますょね!


じめじめが嫌な季節ですが、ふと空を見上げたら、こんなに素敵な景色が見られちゃう!!
そんな季節でもあるんですょねo(^-^)o


そぅ思ったら、じめじめな梅雨も乗り切れそうです。


私もこんな素敵な景色〜見たいなぁ〜☆という事で、まったねぇ〜ん(^_-)-☆




リーダーでしたぁ。。。☆★