お気に入りたち

こんにちわ、yukoです!!


今週末は3本ライブがあります♪
昨日はリーダーと今週末のライブに向けてリハをしましたっ(^^)
二人で汗だくになりながら、
…もぉ動けない”と
追い込みながら踊り、歌いました笑
皆さんに楽しんでいただけるよう、よいステージになるよう頑張ります( ´艸`)


さて
最近のゆこりんのお気に入りたちを紹介したいと思います


adidasstan smith
以前から欲しかったのです
これからの季節に合わずベロア生地なのねーでもそんなの気にしません

履くとこんな感じ
]


きのこさん
一目惚れ
ガラスでできてて、真ん中に青とか緑の不思議なのがいるのです
[

またお気に入りができたら紹介します(´Q`)。oO


《Next Live》
■6月20日(土)@ライブインマジック(四ッ谷)
OPEN 11:30 START 12:00
前売り3000 当日3500


■6月20日(土)@新宿PinkBigPig
open: 18:00
price: ブッフェ食べ放題 お一人様1980円(2時間制)
お食事を楽しみながらサーリズのステージも楽しめちゃいます☆★
サーリズの出演時間は20:00〜♪


↓HPをご覧ください。
http://www.pinkbigpig.com/index.html