サーリズ 〜2本連ちゃんLiveの一日〜

《Izumi》
お疲れ様でぇす☆


((◎>ω<)っ))))izumiデスッっ♪


昨日は改装後・初のライブインマジックさんと新宿ピンク・ビッグ・ピッグさんでのLive〜でしたぁ!!


昼、夜と一日に2本のLiveは。。。
ぃゃ〜楽しいO(≧∇≦)o!!


ライブインマジックさんではブラック・クレヨンさんとのツーマンライブとなりましたぁ〜(^O^)/


ブラックさんのワンマンライブ以来ですね!


楽しませて頂きました◎ゥンゥン


という事で


おNewな楽屋でのショットを。。。
] [
今日のセットリストは↓
1.Rolling Globe
2.Place in the heart
3.Straight way
4.Wonderland
5.パラグライダー
6.TOGETHER
7.夢一夜
8.Someday Somewhere


なんと8曲も!!
久しぶりにぃっぱぃ歌わせていただきました☆≧∀≦★


見に来て頂いた皆さん♪
Live後のオフ会?も楽しかったデスッ(^_-)-☆ワラ


また来て下さいネッ☆


そしてそして
夜は新宿ピンクビッグピッグさん!
アンコールまで頂いちゃいました☆ヽ(▽≦*)ィェィッ
ぁりがとうございます!!
今宵も大盛況で楽しい◎^∇^◎ひと時をぁりがとうござぃましたぁ〜☆
見に来て頂いた皆さん♪本当にぁりがとうござぃましたぁo(^-^)o


またまた楽屋で一枚。。。

肩乗りyukoはんです♡
ラブリーでしょ?♡ゥフッ


ということでまた来月のピンクビッグピッグさんも調整中ですので〜決まり次第スケジュールをアップしまぁす!
是非遊びにいらしてくださぃねっ!!
ょろしくお願いします☆


でわ〜お疲れ様でしたぁ〜(^_-)-☆


《Yuko》
こんにちわ、Yukoです!


昨日はライブインマジック&新宿PBPでのライヴでしたぁぁ\(^_^ )( ^_^)/


見に来て頂いた皆さん☆
本当にありがとうございましたっ(o^o^o)


ライブインマジックでは改装後初でしたが、会場や楽屋が新しくなっていてとっても新鮮でした!!
今回は久々に8曲も歌わせていただいて、皆さんに満足していただけたのではないでしょうか!?笑
そして、久々にブラクレのみわちゃん&お兄様に会えましたぁ( ´艸`)♪


ライブ後には、物販ならぬオフ会?お食事会?笑
で皆さんとまったりとお話できて楽しかったです☆
また開催されるのでしょうか〜?笑




夜のライブまでに時間があったので、PBPの上にあるアジア横町にご飯を食べに行きました〜♪
[
]
シンガポール、マレーシア、トルコ料理のお店☆
リーダーは辛いのが苦手なので、苦戦してました(´□`。)
あたしもピリピリしてました笑
でも美味しかったですp(^^)q


ご飯を食べて元気になって、
ライブへ、いざ出陣です!!


今回も大大大盛り上がり!!!
皆さん汗だくになったのではないでしょうか!?笑
一緒に燃焼できて嬉しいです(^_^)/
アンコールまでしていただいて、ありがとうございました☆★


PBPのセットリスト↓
1.Rolling Globe
2.Wonderland
3.パラグライダー
4.TOGETHER
5.夢一夜


さぁ、今日もライブインマジックでライブです!!!
18:30スタートです♡
お待ちしてますm(_ _)m
ではでは〜♪