今年も。。。



今年も行って参りました〜!!
どぉも〜IZUMIデスッ♪


ジャーンッ☆≧ω≦★





鎌倉の大仏!!
行ってきちゃいました!!
この柔らかな微笑みがやっぱりたまりません!!(笑)


とっても優しい表情をしていますょね♪


前日までは雨の予定が、お天気にも恵まれてよかったですぅo(^-^)o
さすが晴れオンナ!!


お昼ご飯は。。。





和彩・八倉しらす丼定食
去年来た時には食べられなかったしらす丼!!
めちゃくちゃ美味しかったぁぁ\◎^o^◎/
白ワイン仕込みの梅酒も美味しかったなっ!
大満足じゃ!!





これは去年も食べました!あじさいミックスソフトクリーム!!


美味じゃ!!




そして
長谷寺にも行って参りました!!
去年は混んでいたから中には入れなかったけど、今年こそは!!
とね(^_-)-☆





お地蔵サマ☆
癒されましたね〜◎´∀`◎
おっきいですょね(笑)


これと同じタイプのミニチュアのお地蔵サマが3体?並んでるのも居たり。。。それもカワィかったですぅ♪


念願の長谷寺も落ち着いた雰囲気のとっても素敵なところでした!


鎌倉は他にも沢山のお寺があるんですょね!!
町並みも落ち着いているのでとっても好きな町です!


この時期はあじさいが凄く綺麗なので特に好きデスッ☆




あじさいが咲き始めると、あ!鎌倉行かなきゃ!って。。。そんな衝動にかられます(∪o∪)♪


そぅだ!京都へ行こう♪
みたいなノリで!!
。。。?
(笑)


そんな感じで、楽しい休日になりました(#^.^#)v


皆さんも時間があったら是非行ってみてくださぃねっ♪


この時期にぜひ〜☆★