静岡土産♡

《Izumi》
こんばんヮ〜!!


IZUMIだょお☆


昨日はライブ・イン・マジック様でLiveでしたぁ〜(◎^O^◎)/♪
来ていただいた皆さん!


ぁりがとうござぃましたぁ☆≧∀≦★


トリをつとめさせて貰って!今回も楽しいステージになりました!!


そして今日はちょっとしたプレゼントも貰っちゃいました♡

私達の歌の先生でもあり、アーティストでもあるERIKOさんから静岡土産〜デスッ☆
静岡はERIKOさんの出身地なんですぅ♪
私達の出身地は山梨なので富士山はどっちの県の物?か、またに取り合いになります(笑)
それはいいとして。。。


私はスティッチが好きなのでスティッチのボールペンを貰いました!
ぁりがとうございます☆´∀`★
大切に使わせて頂きます!
YUKOの方は。。。趣味がよくわかってらっしゃる(笑)
オモシロすぎます(#^.^#)




《Yuko》
こんばんわ、Yukoです( ´艸`)


昨日はライブインマジックさんでのライブでした!!
お越し下さった皆さん、ありがとうございました★☆


今回も長めに歌わせていただいて、皆さんに楽しんでいただけたのではないでしょうか!?


7月のライブインフォは近々更新しまぁすp(^ー^)q


そして、ERIKOさんからお土産いただきましたぁぁ♪
私の好みをよくご存知で笑
キモ可愛いーー♡

うなぎ犬とキュピーのコラボ♪
可愛いので持ち歩こうと思います(^_^)/~
ありがとうございま〜す!!