雨の中の温泉

こんにちわ、yukoです。
昨日はめちゃめちゃ暑かったですね。
梅雨明けはいつなのかな?


先日、友人と温泉に行ってきました( ´艸`)

『仙川 湯けむりの里』
温泉大好きだからな〜笑
サウナ好きな方多いかと思うんですが、私はどーも苦手で。
私は熱いお湯につかって汗をかくのが好きなんです。
お家でもよく半身浴をしています。


ぼーーーとね。
いろいろ考えたり
何も考えてなかったり笑


露天風呂にも入って♪
リフレッシュしてきました!!!
東京来て温泉行ったのは初でしたね。
気に入ったのでまた行きたいです。
のほほん


風呂上がりはやぱこれでしょ。

フルーツ牛乳
うまかったーーー!!!笑


そいえば…
昨日は七夕でしたね。
てことで、温泉に短冊があったので私も書きました。

何を書いたかは、、秘密ってことで笑
皆さんはどんな願い事したのかな?


みんなの願いが叶いますよーに( ´艸`)