おにゅー!?

《Izumi》
こんばんわ〜ッ☆


izumiデスッ☆^∀^☆


昨日、今日とライブインマジックさんでのLiveが無事に終わりましたッ!!


見に来ていただぃた皆さん!
カキコミをして下さった皆さん!!
本当にぁりがとうございます(♡^O^♡)/


リーダーは嬉しいデスッ☆




聞いてくださぃ〜♪


今回やっとnew衣装になりましたぁ〜!!


約一年振り?


え〜そんなに??


(ノ゜O゜)ノ☆


衣装を使い回し過ぎですょね(笑)


今回のはどぅでしょうか?


◎´∀`◎v♡


今日のLiveからハットをつけたのですが。。。頭振った時に取れちゃいそうで心配だったんですょ〜(>_<)
でも今回取れなかったから次回からも大丈夫ですね♡


よかったよかったぁ◎



これは今日食べた漬けマグロ丼定食!!
美味でしたぁ〜♪
定食に付いているお味噌汁って美味しいですょね〜♪
癒されますょね〜♪
満足じゃッ(o^〜^o)♡




今日はLive後に小山あかりちゃんとパパさんとのトークもあったり、楽しいステージでした!!
小山あかりちゃんとサーリズのジョイントLive〜♪実現しちゃうかも〜???しれませんね!!


皆さま〜お楽しみに(^_-)-☆
なんて。。。(笑)


そんな感じで本日も素敵な一日でした!


次回のサーリズは17日に新宿PBPさん!
19日に御茶ノ水KAKADOさんで山名准さん主催イベントです!
みなさん♡
是非〜遊びに来て下さいね☆ヽ(▽≦*)
ょろしくお願いします☆




《Yuko》
こんばんわ、yukoです( ´艸`)


今週末はライブインマジックさんでライブでしたよーん♪
見に来てくださった皆さん、ありがとうございました(^_^)/~


今日のセットリスト↓
1.someday somewhere
2.パラグライダー
3.眠れぬ想い
4.夢一夜
5.Straight way


今回からnew衣装でございます!!!
気分も上がりますね〜(o^o^o)


いつも通りふざけてます笑


ミニhat可愛いれしょ!?


今日のライブでは急遽、小山あかりちゃんとパパさんとトークもありました(^_^)♡
【セクシーになるには】について笑

ゆる〜いトーク楽しかったです☆★


わたくしは今日はひつまぶしをいただきました( ´艸`)
美味しかったです♡
うなぎ〜好き〜♪



明日は月曜日、また1週間頑張りましょう!!!
では、またにぃ〜( ´艸`)