夏です サーリズです


《Izumi》
どぉも
izumiデスッ☆≧∀≦☆


新宿PBPさんでのLiveが無事終わりましたぁ〜!!


今回も楽しいステージになりましたっ(^_-)-☆


応援に来て頂いた皆さん!!
はじめましての皆さん♪
本当にぁりがとうございました♪


今回もLive後に沢山の方達とお話出来てとっても楽しかったですし、嬉しかったですぅ!


今回はガンダムアムロレイのモノマネをする『若井おさむさん』とご一緒させていただきました☆★

楽屋にて〜♪
一緒に写真撮って頂いちゃいましたッ!!
ぁりがとうござぃます☆


3人でアムロですぅ♪♪


バックステージで聞いていましたが、そのそっくりさにちょっと感動してしまいました!ワラ
お客さんもテンション上がってましたね〜↑↑


<今日のセットリスト>
1.夢一夜
2.Place in the heart
3.夢の扉
4.Someday Somewhere
5.WONDERLAND


今日もアゲアゲナンバーを中心に歌いました!
実はまた微妙におnew衣装なんです♡
スカートだけおnewです♡


今回のはなかなか気に入っている衣装であります〜ッ♡≧З≦♡


と言うことで
次回は〜日曜日に、御茶ノ水KAKADOさんでのLiveですぅ!
初めて歌う場所なので、とっても楽しみです↑↑↑


楽しいイベントになるように頑張りますp(^∀^)q♪


皆さん!是非遊びに来て下さいねッッ(◎^O^◎)/♡
ょろしくお願いします☆


《Yuko》
こんばんわ、yukoです( ´艸`)


新宿PBPさんでのライブ終わりましたぁ!!!
見に来ていただいた皆さん、ありがとうございます。
応援してくださる一人一人の方に本当に感謝しています。
皆さんの応援がとても心強くて、嬉しいのです。
今回は特に感じました。
ありがとうございます★


ERIKOさんも応援に駆けつけてくれました(^_^)/~



さて、今回はリハの前に腹ごしらえ!!!
とゆーことで、スタッフN氏おすすめのお店に連れて行ってもらいました\(^_^ )( ^_^)/
「新宿 すずや」の”とん茶”をいただきました〜♪
最初は別々に食べて…
]
お次はお茶漬けに…
[
初 とんかつ茶漬け 美味しかったです!!!
さすが老舗のお味でした♡
皆さんも是非行ってみてくださいっ(o^o^o)


なんと、今回は「若井おさむさん」とご一緒させていただいましたぁ★
面白かったです、感激です( ´艸`)
私、今年の夏はお台場にガンダムを見に行きます。


明日は御茶ノ水KAKADOさんでの初ライブになります!!!
盛り上がること間違いなしですp(^ー^)q
是非、皆さんお越し下さいね♡


最後に
ライブフォトだにょん(^〜^)
[
]