初☆KAKADO★Live

《Izumi》
どぅも〜♪
izumiデスッ☆≧∀≦★


昨日は御茶ノ水KAKADOさんでのLiveでしたぁ!!


KAKADOさんでのLiveは初めてになります。


とっても素敵な場所で、そしてなによりも楽しいイベントでしたぁ!


見に来て頂いた皆さん♪
本当にぁりがとうございました(◎^O^◎)/♡


山名純サン!イベントにお誘い頂き、本当にぁりがとうございました♪
また是非参加させて頂きたいデスッ☆
ょろしくお願いしますっっ♡m(__)m♡


そして昨日はLive後に原宿で買い物をしていたらなんと素敵な光景が。。。

久しぶりに間近で見る虹はとってもステキでした!


みんな写メ撮りまくってましたね〜♪


そりゃ〜撮りますょお〜(#^.^#)


昨日見た方は居るでしょうか?



こんな感じで昨日も良い一日でしたぁ☆ヽ(▽≦*)


でわでわ〜♪


《Yuko》
皆さん
こんにちわ、Yukoです(^_^)/


昨日は山名純さん主催ライブ「あせらないでいこうVol.5 」
に出演させていただきました★☆


お越し頂いた皆さん、ありがとうございました(o^o^o)
楽しくライブやらせて頂きました〜♪


是非また出演させて頂きたいです!!!
純さん、宜しくお願いしますp(^ー^)q


ライブ後には撮影会もありましたよ



今回のセットリスト↓
1.眠れぬ想い
2.Someday Somewhere
3.Straight way
4.夢一夜


今日は「海の日」で皆さんお休みなのかな!?
よい休日を( ´艸`)