趣味は読書である

お久しぶりです
Yukoです( ´艸`)


皆さんお元気ですかー??
早く夏らしい暑っい日が来て欲しいです★


先日、大学の友人と卒業振りにご飯に行ってきました!!!
[ ]
サイン持ってない!!!
とゆーことでばっちり書いてきまひた笑
みんな元気で嬉しかった〜(´ー`)ノ


さて
私、最近毎日本を読むようになりました〜。
自分だけの世界に入れるので、気持ちが落ち着きます。
趣味は読書です。
って言ってみたいですね♪笑
村上春樹さんにハマっていて「1Q84」面白かったです!!!
これから「海辺のカフカ」「ノルウェイの森」と読んできます。
お家に読みたい本が10冊程たまってるので、楽しみで仕方ない


本を読みながら、これ飲みました。

青汁〜〜〜
ミルク入れて飲むと抹茶味みたいになって
美味しいんですよ( ´艸`)
体にいいので是非皆さんも青汁飲んでみてくださ〜い♪


ではでは
素敵な週末を〜♪