[Izumi]サッカー観戦

《Izumi》





どぉも★≧∀≦☆


izumiデスッ!!


お久しぶり〜ですね♪


サッカー観戦ぇ、行ってきましたぁぁ(^O^)/~~





サッカー大好きなんです





我が故郷が誇る
ヴァンフォーレ甲府vs横浜FC!!


4月にも中田英寿サンのチームとヴァンフォーレ甲府との試合を見に行ったので
久しぶりの観戦にテンション上がりましたぁ♪





顔にもペイントして貰って気合い充分(笑)


結果は2-0でヴァンフォーレ甲府の勝利★p(^へ^)q★☆


イェィッ↑↑


と言いつつ。。。
実は横浜FCにはキングカズこと三浦和良さんが所属していますょね!
カズのファンなので期待を胸に行きました〜♪




なのに〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ




来てないーーーーーっ(ノ><)ノ★




なんてこったぁ〜↓↓↓




あ〜ぁ。。。


そんなに甘くはなかったぁ〜(笑)




いや〜でもスポーツはいいですょね!!


実際にその場でサポーターの応援や会場の雰囲気に包まれて、
一体感を感じられる瞬間がたまらなく好きですね〜(#^.^#)v
鳥肌が立ちました!


それはサーリズにとってもおんなじで、こうして応援してくださる皆さんが居て、
サポートしてくれるスタッフさんたちがいて、自分達が居る!!
サーリズが活かされている!


なんだかとっても素敵で感謝してもしきれませんね


そんな好きな空間を大切に、気持ちを忘れずにこれからもがんばって行きたいと思います!!


あ!
気付いて頂けましたか?
さりげなく〜イメチェンしちゃってます(笑)
そんなリーダーでした!





皆さん!これからもサーリズをょろしくお願いします!!


次回のLiveはちょっと先になっちゃいますが、9月26・27日河口湖のステラシアターになります。
久しぶりの山梨Liveなので気合い入っちゃってます(^_-)-


是非〜遊びに来て下さいね