試行錯誤


こんばんわ、Yukoです。
お久しぶりであります。


あっとゆー間に秋ですね。
朝晩はひんやりしてるので、毛布にくるまって寝ています。


今日みたいに昼間は暑かったりするんで、
皆さん体壊さないようにしてくださいねっ!!


今日はサーリズの新曲のレコーディングに行ってきました( ´艸`)
これはどうだ、いや良くない…
これならどうだ、これでいこう!!と
試行錯誤しながら、録りました。
いいものができる予感がします☆
楽しみです♪
皆さんも楽しみにしててください(^ー^)


レコーディングの後はご飯食べに行きました。
中華丼
美味しかったよ(o^o^o)

おじーさんとおばーさんで昔っからやってる古いお店でした。
なんだか温かくってほっとしました。


では、そろそろ寝ます〜
いい夢を〜
おやすみなさい( ´艸`)ZZzz