真ん中ぱーちぃー❤

どぉも☆
izumiです
今日は大親友のモトコchanと真ん中ぱーちぃーと題してランチしてきました!


場所は中目黒駅近くのchano-maチャノマ


ここは前々からyukoはんから聞いていてずっと気になっていたとこ!
念願叶って行ってきました








まぁ〜オシャレ〜な空間でご飯も美味しかったぁ〜ッッ(o^〜^o)v
家庭的な味で豚汁に心奪われてしまいました〜☆
優しかった〜(∪o∪)。。。♪
デザートはキャラメルシフォンケーキ!!美味しそうでしょ↑
ご想像通り!美味じゃった♪


あっ♪
真ん中ぱーちぃーって言うのは私の誕生日が9/9、モトコchanの誕生日が9/27で同じ月なのです。


と言う事で。。。
お店の方にお願いして、こんな素敵なの作って貰っちゃいました↑↑








わぁ〜ッッって二人で大はしゃぎしちゃいましたね♪
いくつになっても誕生日にケーキってワクワクしますo(☆^-^☆)o
しかもアイス付き!
この味をめぐって、口論に?!(笑)
何味かわからなかったんです。。。(笑)
枝豆の味がしない?って事からメニュー見たら、茶豆アイスでした!モトコchan凄い(゜▽゜)
私は全く想像もつかなかったのになあ↓





プレゼント交換もしたょ
これは『KIRALY』ってブランドのデカちゃんバッグ〜ッッ☆≧З≦☆
カバン好きな私にはたまらないプレゼントでしたぁ!!


モトコchan〜本当にぁりがとうねっ☆ヽ(▽≦*)
大切にしまぁす♪♪
皆さん!『KIRALY』のカバンはキャワィィのが沢山だょお〜!
女の子は是非チェケラァ〜だょお☆☆☆★☆


いやぁ〜こんな感じで、ランチタイムに入ったはずが気付けば、21時。。。ん? どれだけ喋ってたんだろぅ(笑)
まだまだ話は尽きませんでした。やっぱりガールズトークって楽しい♪
ぃっぱぃ笑って、楽しい時間でした(^_-)-☆


あ!
今日はこんな夕焼けでしたね♪





色々〜癒された一日でしたぁ!!


最後に。。。
今年も素敵な誕生日になりました!
素敵なメッセージやプレゼントを沢山頂き、本当に嬉しかったです(◎^O^◎)/♪ぁりがとうございました!!


皆さんが今年も一年素敵でありますょうに。。。☆