他者と私

どぉも、Yukoです。


シルバーウィーク皆さんいかがお過ごしですか?
もぅUターンラッシュ始まってますね。


私は中・高時代からの友人A氏が展示会をやるとのことで、
表参道に行ってきました。
今回は一人で。
イーストキン「30℃」

大抵の答えは見つけられる世の中
携帯 テレビ パソコン
でもそれは本当に答えなのか
ただ繋がっていたいだけなのかもしれない
心の底で求めているのは何なんだろう?


他者と自分との繋がり
最近そのことをよく考えます。


久々にA氏に会ったので緊張しちゃいました笑
彼女の描く絵が私は大好きです。
是非Tシャツにしてほしいと言っておきました笑
3種類くらい作ってもらって〜ヘビロテで毎日着たいです。


次回11月にまた展示会があるみたいなので、
楽しみであります( ´艸`)
わくわく☆


そして、夜は大学の友人と会いました(^^)/▽☆▽\(^^)
久々のメンツです!!!

大学を卒業してから会話がガラッと変わりました。
仕事のこと結婚のこと…
そんな言葉が飛び交います。
私の隣に写ってる彼はパパになっていました!!!
おめでとう!!!
いや〜〜
みんな大人になったのねっ(´Q`)。oO
また会おうね。


最後にYukoのお気に入りのコーナー
キャンドル。

溶けてなくなってしまうのが嫌だから
使えません。


さぁ皆さん!!!
残りの休みも楽しんでくださいっ
ではまたにー☆