ヘリテージミュージックフェスティバル*2009

《Izumi》
どぉも〜☆
26・27日は毎年恒例のヘリテージ・ミュージック・フェスティバル!!
サーリズも参加してきましたょお〜!!


山梨最大のカンボジアへのチャリティーイベントです☆
@河口湖ステラシアター♪


2日間本当にお疲れ様でした(◎^O^◎)/


☆1日目☆
なんと!!
司会という大役をやらせて頂きました☆☆
司会経験がない私達は不安ぃっぱぃでしたが高谷サンの助けもあり無事に終える事が出来ました\^o^/
高谷サン本当にお世話になりました!!
頼りない司会でしたが精一杯つとめさせて頂きました
サーリズにとってとっても良い経験になりましたo(#^-^#)oたくさん勉強させて頂き、本当ぁりがとうございました!


この日はサーリズのLive司会サーリズ×エロックスLiveと盛り沢山な一日となりましたね!!
慣れない事をしたせいか。。。頭痛が(:_;)(笑)メンタル弱いリーダーです。。。涙


さすがに疲れた私達はホテルでチーズケーキをご褒美にプチお疲れ会しちゃぃましたぁ〜(笑)イェィッ☆
心身共に疲れと達成感でぃっぱぃだった私達には、あのチーズケーキは格別でしたぁ!!
美味かったぁーーーッ(>◆<)v
ねっ!ユウコはんっ


エロックスさまぁ〜とのコラボもめためた楽しかったですぅ(゜▽゜)v♡
[

エロックスの皆さま〜今回もぁりがとうございました!


◆2日目◆


昨日と打って変わって今日はメインステージでのLiveのみだったので他の出演者さんのLiveを見たり少し余裕がありました。
今日はLiveに集中するだけ!!
本番はいつもとはまた違った緊張感が。
でも見に来てくれた沢山の方達とサーリズがステラシアターで一つになれた瞬間に感動でしたぁ☆≧∀≦☆
振り付けも皆さんバッチリでしたねぇ(#^.^#)b
ぁりがとうございます♡
サーリズを初めて見た方やいつも応援してくださっている方や、その全ての皆さんに楽しんで頂けたなら嬉しいデスッ☆☆


終わった後はココミチャンとかけっこしたり、だるまさんが転んだをしたり!
はじけちゃぃましたぁぁ(゜▽゜)いや〜楽しかったなぁ!
だるまさんが転んだのルールを忘れてしまっている事に気が付き。。。ちょっとショックだったなぁ〜( ̄▽ ̄;)
誰か。教えて下さい!




本当にこの2日間は内容の濃いぃ〜〜2日間でした!


色んな方と出会い、触れ合って、ジャンルや表現の仕方は違っても、それぞれの伝え方で音楽を楽しんでいる。音を楽しんでいる。
そんな空間に少しでも携わる事が出来て本当に嬉しく思います(∪o∪)。。。
表現者同士、いい刺激を沢山貰いました!!!!
そして、今回のステージでまた一つ前進出来た気がします。


ぃやぁ〜本当に楽しい2日間に感謝デスッ◎^∇^◎


この思いや音楽が少しでもカンボジアの人達に届いていたら嬉しいデスッ☆☆


Liveを見に来て頂いた皆さん!
ぁりがとうございました≧∀≦


次回の山梨でのLiveは10/31に山梨のハンガーホールにて〜です。
また遊びに来て下さぁぁい
長々と読んで頂き、本当にぁりがとうございました(^_-)-☆


《Yuko》
ども、今日もYukoです。


ヘリテージミュージックフェスティバル
今年も無事に終わりました。
見に来てくださった皆さんありがとうございました。


今年は1日目に
アリーナステージで司会やらせていただきました。
もーーね!!
最初はどぉなるかと思ったけど(´□`。)
どぉにかこぉにか…
頑張りました!!!
高谷さん(タッカー)がいなかったらサーリズは…どぉなってたんでしょうか!??笑


本当に大変だったけど、
司会やってなかったらわからなかった
各バンドの想いが伝わってきましたよ。


終わってみるとやってよかったなと思います。
勉強になりました。


かなり疲れたのか、後日そーとー寝ました笑
1日目終了後のチーズケーキ美味しかったね〜
リーダー(´ー`)ノ


サーリズのステージでは
私達の想いを伝えられたと思いまふ。



この大きいステージで
一人一人に想いを伝えるのはパワーがいります。
一人一人の心に届くように心を込めて唄いました。
伝わったかな?
届いたかな?


そぉです★
今年もココミちゃんが来てくれました。
クッキー焼いてきてくれたよ。
]
うます!!! 美味しすぎる!!!
彼女最近、心を開いてくれてお喋りちゃんです。
マシンガンです。
プリキュアの変身とか攻撃!?とかやってくれます。
そく転とかブリッジとか。
パンツ丸見えなとこが可愛い
ライブ後にかけっこしたんですが、
途中からみんな本気っ笑
次の日私は筋肉痛になりました(´д`lll)
いつも踊ってるのに笑 


今年も本当によい2日間になりました。
去年とはまた違う想いです。
こうしてまた来年もステラシアターに集まれたらなと思います。
みんな、ありがとう。
また笑顔で会いましょ


写真は後日またアップしますねっ( ´艸`)
お楽しみに


山梨での次回のライブの詳細アップしましたので
ご覧ください。
お待ちしております(´ー`)ノ