今日は十五夜でしたね。

《Izumi》
お疲れさまでぇす♡
izumiデスッ☆≧З≦☆


本日は新宿PinkBigPigサンでのLive〜でしたっ!!
お店はハロウィン仕様でかわぃかったなぁ〜ん♪


ハィッ☆
本日もすっごぃ盛り上がりで↑↑私達の方が勢い負けしてしまうところでしたーーーッ!!
危ない危ない(ノ><)ノ★


来てくれた皆さん!本当にぁりがとうございました♡


今日は小学生からの友達も見に来てくれて、めちゃくちゃ嬉しかったデスッ(◎^O^◎)/♡

ぁりがとうッッ☆☆


そぅそう!
本日はCD購入して頂いた方限定でサーリズバッジのプレゼントもありました!!
まぁ、ちと訳ありではありましたが(笑)(笑)
ある意味レアです(¨;)v


という事で今日も楽しい◎^∇^◎ステージになりました☆☆
本当にぁりがとうござぃます♡
次回の17日もさらに楽しんで頂けるように頑張りまぁぁぁす(^_-)-☆
ではでわ〜♪


《Yuko》
こんばんわ、yukoです。


今日は新宿PBPさんでのライブでした( ´艸`)
見に来ていただいた皆さん、ありがとうございました!!


今日もいっぱい汗かきましたか!?笑


サーリズ訳ありバッジをゲットした方★
レアですよー笑
もうあれが作られることはないと思いますので笑
私はリュックにつけます♡ぷぷ


10月に突入して店内はハロウィ〜ンになってましたね。
サーリズは楽屋で大騒ぎでした笑
突然現れたのです!!!

リーダーが悲鳴をあげ
その悲鳴に私が悲鳴をあげました。


今日も楽しいライブになりました♪
それも皆さんのお陰であります。
ありがとうございます。


ではでは、またに★