ヘリテージミュージックフェスティバル*2009*思い出たち

今年のヘリテージの思い出を載せたいと思います。
スタート

前日、みんなで準備です。
射的コーナーの看板を作りました。
文字:IZUMI
絵:YUKO

この様にうちます。
]
ハートを作って遊んどります。



1日目

The e-ROXとコラボステージ!!!
[
そーいえば、司会したのに写真撮り忘れました。
ごめんなさい。。


2日目

The e-ROXが私のデジカメで遊んでました笑
IZUMI*マサ兄
[
えちじさん
[
ロックン
]
アップすぎ!!!笑


ここみちゃんと一緒に…フードがパンダなの!!
可愛い

ここみちゃんからクッキーのプレゼント

マスミChanと一緒に



楽しんで頂けたでしょうか〜!!?
また来年。
また会いましょうね。